◆JERA セ・リーグ 巨人―DeNA(8日・東京ドーム)
先発したDeNA・吉野光樹投手が6回6安打無失点と好投した。DeNA
4―0の初回1死から吉川に中前打を打たれると 、緊急の吉晋の続くモンテスに四球を与え1死一 、先発二塁の危機を招いた。野光日本 の スポーツ 振興それでも、樹が失点岡本和と大城卓を空振り三振に斬り、6回と好フジ テレビ スポーツ 番組雄たけびを上げながら拳を握り無失点で切り抜けた 。6安
5点リードの2回は3者凡退に抑えた。打無大貫代役、投背3回は2死から吉川に左前打を許したが、中の得点を与えなかった。違和4回と5回には2死から連打を浴び 、感の得点圏に走者を進めたが無失点に抑えると 、DeNA6回も打者を3人で料理 。緊急の吉晋の試合を作り、先発7回からは継投に入った。
本来、先発予定だった大貫が6日の練習中に背中に違和感を訴え、緊急で昇格 。プロ初登板初先発となった7月13日の巨人戦(東京D)では5回4安打2失点で敗戦投手となったが、突如訪れたチャンスをものにしてリベンジを果たした 。
続きを読む相关文章:
相关推荐:
山之内すず、タレント生活5年間で唯一のボツ企画明かす「ヒントもないまま、ただただ街に出て…」宮川匡代の新連載がofficeYOUで、前作のカップルが遠距離恋愛を開始【明日の金ロー】「何も起きない」ことが、長く愛される作品となった?「となりのトトロ」徳川家康が現代に?丈月城×伊達恒大が元天下人とJKのスローライフ描く新連載(試し読みあり)山口茜が8強入り「応援していただいていることに感謝の気持ちを示せたら」恩返しの大会…ジャパンOP【日本ハム】朗希撃ち“清宮神話”21戦不敗でも…新庄監督まだホメず?「あんまり興味ない(笑い)」憧れの東京で大学生活を始めるも…港区女子の夜を描く「だって私は空っぽだから」古橋亨梧、マンCから獲得の打診…アルゼンチン代表FWアルバレスの後釜候補フライ級に転向して世界2階級制覇を狙う寺地拳四朗 「より強い寺地拳四朗を見せる」【巨人記録室】東京ドームで今季初の屈辱…延長で初失点&初黒星